1. HOME
  2. ニュ`ス
  3. スリランカで仝忽H縮圄f薦スタディツア`々をg仏

ニュ`ス

スリランカで仝忽H縮圄f薦スタディツア`々をg仏

2024定3埖3晩から3埖9晩の晩殻でスリランカ仝忽H縮圄f薦スタディツア`々をg仏しました。云スタディツア`は、JICA課の功室gf薦並I(屶址侏)としてkされた仝巷羨僥丕を泣としたゴミ}盾Qのためのグリ`ンユ`ス?コミュニティ侘撹並I々2定gのプロジェクト2023定2埖゛2025定2埖の匯hとして佩われ、書指の局砂は2023定3埖および8埖にAき、3指朕の局砂となりました。

局砂念は並If協丕のペラデニヤ寄僥の縮Tと寄僥垪伏およびワ`クショップf薦丕のcx柮寄僥寄僥垪メディアデザイン哂司嚔赤親の縮Tと寄僥垪伏とともにオンラインミ`ティングを嶷ね、ワ`クショップをはじめとしたコミュニティづくりを篇してきました。

書指は1Lgという玉い嵳壓でしたが、プロジェクトの隔A辛嬬來を深]した貧で嶷勣な書瘁につながる2つの撹惚がられました。1泣朕はF仇の寄僥垪伏がワ`クショップのファシリテ`タ`として徨どもたちとジョイフルな僥びを育恠したこと。2泣朕は佩屓と仇圷二IとのB亊が蹐譴燭海箸任后W咾匹發燭舛佩屓によるワ`クショップに歌紗するだけではなく、徨どもたちとプロジェクトメンバ`とともに佩屓と仇圷二Iの函りMみを僥できたことは書瘁のプロジェクトのk婢議辛嬬來について篇できる嗤吭xなものとなりました。書瘁も、光ステ`クホルダ`と畜にB亊を蹐蝓△茲蠢爾ぅ廛蹈献ДトになるようMめて歌ります。

┰毛僥親?喟弥煮岻縮娩、グロ`バル慌伏哂司嚔赤侭?舞弥才辛徨廁縮